ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

貼るアンダーヘアを一年リピートしたレビュー。パイパンの方におススメです。

アンダーヘアが無い方は普段は快適ですが、温泉などに入る時悩みますよね。

何とかタオルで隠して大浴場まで行って体を洗って…。と工夫すると思いますが限界がありますし、特に家族や親など親しい関係の人と一緒に入るときには完全に怪しい動きに映ってしまいます。

 

ずっと悩んでいた私が今何度も激リピート中なのが貼るアンダーヘアの

ヴィーナスベールです。

【ヴィーナスヴェール】

↑コチラから詳細が見れます

 

f:id:tania8:20170415223523j:plain

ヴィーナスヴェール本体

ペタッと貼るだけなのですが、そこそこ引っ張っても取れません。

もちろん水や温泉に入っても石鹸で洗っても取れません!

 

一番のお気に入りポイントはやっぱり自然なアンダーヘアの毛量です。

Amazonなどでアンダーヘアのつけ毛を検索したら他の商品も少し出てきたのですが

あまりにもふっさふさで引いてしまうほどで…。

とてもじゃないけど使う気になれませんでした。

 

ヴィーナスベールが一番見た目もしっくりくるし、粘着力も申し分無いので

結局こちらに落ち着きました。

 

前回ブログにしてからずっとリピートしてて、

今回また年末年始に旅行などに行くので購入しました!

 

なんといっても水にぬれても自然なふんわり感。

あと、土台の所が凄く自然な透明で「テープ貼ってます!」って感じが全くないので、

相当マジマジと見ないと本物のアンダーヘアと区別付かないと思います。

 

f:id:tania8:20170415232523j:plain

自然な見た目のアンダーヘア風の毛

 

値段は少し張るのですが、今までアンダーヘアが無いことで悩んでいた事を考えたら

これで解消するなら逆にお手頃価格に感じます。

 

しかも、一年にそう何回も使うものでもないので、この性能などを総合すると

全然アリです!!

 

これがあればどんな場面でもどんな温泉でも自信をもって楽しめます!

おススメです。

 

詳細はこちらからご覧になれます。

【ヴィーナスヴェール】