ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

VIO全部脱毛後、温泉レビュー!即使える便利アイテムで見られても安心

VIOラインを永久脱毛したら温泉に行くのに悩みますよね。

実際に管理人が温泉に行ってきたのでその時のことを紹介します。

f:id:tania8:20170520130217j:plain

 

 

自分は完全に無毛を選択しました。

なので、普段は快適ですが公共の場所だけは悩みます。

タオルで完全ガードというのも良いかもしれませんが、

同僚と温泉旅行だし、行く先の温泉も人気温泉らしく混みあっているのが予想されるので完全ガードは不可能と判断しました。

 

何とかごまかせる方法は無いかと思って検索したのが

アンダーヘアに毛を付けてごまかすという方法でした。

 

 

 

使った商品はコチラです。

 

【ヴィーナスヴェール】

 

 

アメニティなどと一緒に温泉セットに忍ばせる!

まずは温泉に入るときに持っていくポーチにヴィーナスベールを忍ばせます。

外観は本当に顔のフェイシャルパックのような可愛い包装なのでバックからチラ見しても大丈夫です。

 

f:id:tania8:20170415223023j:plain

 

そして温泉に入る直前に「トイレに行ってくる」などと言って

トイレで装着しました。

 

f:id:tania8:20170415223523j:plain

 

かなりはがれにくい商品ですが、次の日まで持たせたかったので

温泉に入るぎりぎりに付けました。

 

付け方はこんな感じです。↓

私は無毛なので簡単にくっ付きました。

説明書にもしっかり剃る様にと書いてます。

説明書を確認しながらだったので少し手こずりましたが3分程度で付けられました。

f:id:tania8:20170520103654j:plain

 

微妙に毛がふさふさしていると密着度が落ちて付きにくい可能性があります。

 

その後、体を洗う時はあまりヴィーナスベールに触らないようにソフトに洗って、

何種類か温泉に入ったり出たりしながら約40分ほど入りましたが

全く取れることなく無事に終わりました。

 

温泉に入って濡れても自然な感じでした。

 

翌日も温泉に入る予定だったので軽くトントンして拭いてヴィーナスベールを付けたまま服を着て終了です。

 

次の日の朝も変わることなく、しっかりくっついてました。

 

ビーナスベールを装着後2日目も大丈夫

次の日の温泉も問題なく入れました。

でもはがれるのが心配だったのでやっぱり洗う時はソフトに洗いました。

そのまま温泉を出て、もう帰るタイミングだったので着替えた後トイレで剝がしちゃいましたが、3日目も全然持ちそうでした。

 

さすがに温泉という暖かいお湯に何十分か浸かるので端っこの方が薄っすらめくれてきましたがハサミで切っちゃえば大丈夫そうでした。

 

何事もなく温泉旅行出来ました!

何といっても粘着力が凄いので、安心感抜群でした。

無毛で悩んでいたりする方におススメです。

 

詳細はコチラからご覧になれます。

 

【ヴィーナスヴェール】

 

 こんなに簡単に悩みが解決出来るなんて思わなかったです。

アンダーヘアウィッグの存在自体知らなかったので見つけたときは目から鱗でした。

まだ日本はアンダーヘアをケアする習慣が浸透していないので

便利な商品ですね。