ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

アンダーヘアウィッグで自然に見えるのはどれ?

 

VIOラインを永久脱毛した私が

今回温泉旅行に行くために探したアンダーヘアウィッグ達です。

 

そもそも種類が少ないのですが、

その中でも水にぬれても取れにくいというのを重点的に探しました。

 

超個人的、おススメランキング

 

f:id:tania8:20170417143715j:plainヴィーナスベール

 

 

f:id:tania8:20170417003942j:plain

 

何よりも毛髪会社のプロピアとの共同開発っていうのが

心強いですね。

 

テープも特殊素材を使っているので強力です。

 

公式HPでも最長で1週間ほど

付けたまま持たせることが出来るというのが凄いです。

 

しかも私が調べた限り見た目が一番自然で清潔感がある感じでした。

他の商品は自分で切って整えるのが前提だったり、

やたらモサモサしてたりあまり好みのが無かったです。

 

 

【ヴィーナスヴェール】

 

 

 

f:id:tania8:20170417144643j:plainアンダーヘアピース

 

アンダーペアピース(陰毛) 深茶色(色番号3)

 

アマゾンにこんなアイテムがありました。

 

まあ、標準的な感じですが、ぱっと見はヴィーナスベールのほうが好みかな・・・

 

レビューを読むとちょっと取れやすいみたいです。

 

でも、4000円なので安いです。

 

 

まとめ

 使う頻度や、どんな場所で使うかによると思うのですが

 

安くて取れやすいか

高くて取れにくいかって感じですね。

 

私の場合は温泉でボディーソープを使うという感じなので

取れにくいヴィーナスベールを選びました。