ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

パイパンの味方!アンダーヘアウィッグは密着度・通気性・取れにくさで選ぼう

 

 アンダーヘアウィッグの選び方は?

 

 

アンダーヘアウィッグは様々な種類があるけれど

 

やっぱりかなりデリケートな問題なので

万が一の時に剝がれたりすると大事件です。

 

なので、私は今回購入するにあたり

色々調べました。

 

安いものだと見た目がどう見てもウソっぽかったり

 

口コミですぐとれちゃうとか載っていたりとかありました。

 

 私がヴィーナスベールを選んだ理由

 

特に私は今回社員旅行で温泉に行くので

 

 

条件としては

1、絶対に見た目が自然なもの

2、体を洗うときボディーソープを使っても取れない。

 

 

というのをポイントに探しました。

 

 

悩みに悩んで

私が今回選んだのがヴィーナスベールです。

 

 

 

1、安全性が確認された特殊吸着剤で肌にぴったりくっつく。

  しかも時間がたつほど地肌になじむ!

 

2、浸透性被膜で熱と汗を逃がす。通気性抜群。

 

3、完全密着なので水や強い力にも影響を受けない。

 

 

開発チームの熱意が半端ない!

 

開発チームも全員女性だそうで、自ら試して試行錯誤して開発したそうです。

ここもかなり信頼感がありますね。

 

 

実は私は肌が弱いほうで絆創膏とかでもすぐかぶれちゃうのですが、

 

浸透性被膜で通気性抜群というのがすごくうれしいポイントでした。

 

付けていて快適なのが一番ですからね。

 

 

 

そして毛髪会社プロピア社との共同開発で生まれたという

抜群の安心感があります。

 

毛髪のプロが開発したなら間違いないですね。

むしろ、こんな商品も開発してたんだという驚きもありました。

 

 

 

ヴィーナスベール

 

f:id:tania8:20170417003942j:plain

 

いままでにない「新感覚」のアンダーヘア専用ヘアコンタクトでした。

 

ヴィーナスヴェール