ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

VenusVeilが(ヴィーナスベール)最安値で購入できるところはどこ?

ヴィーナスベールの最安値を徹底調査してみる。

 

f:id:tania8:20170415234928j:plain

結論から言うと公式HPからが一番安くヴィーナスベールを買うことができます。

 

少し高いので、自分なりに色々リサーチしたのですが

 

送料無料+期間限定でテープおまけつき

 

というので結局一番お得でした。

 

 

 

ヴィーナスヴェール

 

 購入の決め手はプロピア開発。

 

似たような商品もありますが、

あのプロピア社と共同開発という所が一番安心感があります。

 

 

かなりデリケートな問題なので

もし使用中にはがれたり不自然な点があったら

大変なので、この安心感はほんとに私の中で譲れないポイントでした。

 

 

ヴィーナスヴェール

 

 

 体験談

 

f:id:tania8:20170417151546j:plain

M.Tさん 36歳 OL


永久脱毛したのですがいざなくなってみると温泉などで同姓の視線を感じるようになりました。 仲間内の旅行でも恥ずかしくて時間をずらしてはいったり・・・。 そんななか見つけたのがヴィーナスベールです。貼るだけで一目見ただけじゃわからないですし。 なにより強度と耐久性が素晴らしかったです。数日使うと粘着力がなくなってきますが 急な旅行やスパなどでは重宝しています。

 

 

 

 

こちらの体験談を見ると

数日はなんとか持ちそうですね。

 

何泊かするときも安心して使うことが出来そうです。

 

おまけも豪華

 

しかも公式HPで購入するとおまけでもらえる

今回の期間限定のおまけのテープを使うと

もう一回再利用できるので、

 

 

そう考えるとコスパ抜群かなって思いました。