ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

Venus Veil(ヴィーナスべール)の口コミ

ヴィーナスベールがあればアンダーヘアが無くても、ハイジニーナしてももう悩まない!

 

Venus Veilヴィーナスヴェール )は

 

女性のために女性が作った、

いままでにない「新感覚」のアンダーヘア専用ヘアコンタクトです。

 

 

f:id:tania8:20170415234928j:plain

 

永久脱毛したりアンダーヘアが無いことで

温泉などに行くときにとっても役立ちます。

 

f:id:tania8:20170415223428j:plain

 

毛髪会社「株式会社プロピア」と共同開発なので

安心感抜群です。

 

そんなヴィーナスベールの口コミを抜粋してまとめてみました。

 

【ヴィーナスヴェール】

 

 

ヴィーナスベールの口コミまとめ

 

f:id:tania8:20170419100945j:plain

M.Tさん 36歳 OL

永久脱毛したもののいざなくなってみると温泉などで同姓の視線を感じるようになりました。 仲間内の旅行でも気になって時間をずらしてはいったり・・・。 そんな時検索してたどり着いたのがヴィーナスベールです。とても自然なので貼るだけでは一見しても分からないですし。 なにより強度と耐久性が素晴らしかったです。数日使うと粘着力が弱くなってきますが 急な旅行やスパなどでは重宝してりぴしています。

 

 

f:id:tania8:20170419101304j:plain

M.Mさん 21歳 大学生


生まれつきアンダーヘアが薄く悩んでいましたが女子高出身の私はそんなに気にしていませんでした。 ところが、大学に入りサークルやバイト先など男子とのかかわりも増え旅行や合宿などイベントに出ることが多く 急に薄いことがコンプレックスになってきました。 ヴィーナスベールのおかげて周囲の目をを気にせずに旅行など行けるようになり感謝してます。

 

 

 

f:id:tania8:20170419101721j:plain

E.Kさん 51歳 主婦

 

乳がんを発病、抗がん剤治療で毛が抜け、大変辛い日々を過ごしてきました。髪のウィッグは以前から愛用しておりましたが、家族が気晴らしに、治療にもなるかもと身体に良い個室の温泉を取ってくれましたが、以前はあった体毛が無い自分に悲しくなってしまい、家族からのプレゼントを素直に受け取れませんでした。そんな中、藁にも縋る思いで、お医者様に相談したところアンダーヘアウィッグの存在を知りました。何社か試してみた所、venusveilさんはとても自然で、またコスト面でも、治療を続けながらでも使用が出来るくらいのコスパが気に入り重宝しております。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:tania8:20170419100945j:plain

A.Sさん 42歳 デザイナー

 

以前付き合っていた彼の好みで、また前職のダンサー時代にも楽で必要があったため、ブラジリアンワックスでVIOライン脱毛をしました。しかし転職し、彼とも別れた今、陰毛がないことに困るシーンが多々出てきました。Venus Veilは手軽に使えて、しかもそこそこ長持ちするところが気に入っています。貼るのに苦労するのではと思っていましたが、分かりやすいイラスト付きの説明書で、最初から失敗せず使用できました。今度母に、還暦のお祝いで温泉旅行をプレゼントしようと思っています。陰毛のないままだと何かを言われるのでは…と以前は思い悩んでいましたが、今は安心して一緒に入浴出来そうです。

 

 

f:id:tania8:20170419101304j:plain

 

H.Hさん 33歳 OL


Lサイズを使用。私は少し太めの体型なので、下着のサイズを参考に購入してみました。夏に水着を着る機会があったので、Vラインを中心に自分でカミソリで処理したのですが、少し失敗してしまい、ですがそのすぐあとに社員旅行で大浴場で入浴することを思い出し、必死に見つけたのがこちらでした。入浴の直前にトイレで貼り、少しシートのテカリが気になりましたが、説明書の通り、時間の経過と共にちゃんと馴染みました。肌の幅にもちょうど良く合い、また困った時にはお世話になりたいと思いました。

 

 

 

f:id:tania8:20170419101721j:plain

Y.Wさん 27歳 フリーター


周りの友人も皆やっているし…と軽い気持ちでハイジニーナ脱毛を受け、VIOラインをすっきりさせました。ところが、銭湯で同世代はいいのですが、年配の方から違和感のある視線を向けられたり、子供に「あのおねーちゃんツルツル!」(悪意はないと思うのですが…)と言われたりと、早くも後悔しそうになっていました。友人からおススメされてVenusveilを知って使ってみたところ、濡れても全然取れない!ボディソープを使っても大丈夫!そして心配だった蒸れもなくかゆくもならない!少し自分にとってはお高めでしたが、買って良かったです。ここぞというときにVenusveilを愛用しています!

 

 

 

f:id:tania8:20170419100945j:plain

R.Nさん 19歳 専門学校生


中学生ごろから周りの友人には生えている陰毛がなぜか自分には生えず、人にもなかなか言えず、悩んできました。そんな中先日、人生ではじめての彼氏ができ、良い雰囲気になりましたが、陰毛がないことで、遊んでいるなどと思われないか不安で拒んでしまいました。せっかくの彼との仲をこれ以上険悪にしたくなくて、ネットで探して出会ったのがヴィーナスベールでした。暗がりでは全然気付かれず嬉しかったです。今回のことで自信がついたので、彼にも時間をかけて正直にいつか話せそうです。

 

まとめ

普段はアンダーヘアのこととか

あまり友達などとは話す機会も無いけれど

結構みんな悩んでいるんですね。

 

わたしはこの手の商品は初めてだったのですが、

口コミを見るとこのヴィーナスヴェール がダントツで良さそうです。

 

さすが

毛髪会社「株式会社プロピア」と共同開発というだけありますね。

 

基本は一回しか使えないから

今度の温泉旅行、ぶっつけ本番でどきどきなんですが

 

ちょっと安心出来てきました。