ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

VIOラインがパイパンでも堂々と温泉に行く方法とは?

 

どうせVIOラインを永久脱毛したり、ブラジリアンワックスを試すなら

全部つるつるにしたいですよね。

 

 

温泉などに入るとき恥ずかしいからと

一部残すという方法もありますが、

私はそんなごくたまーにある機会のために

残すなんて嫌だったので

 

思い切って全部キレイにしちゃいました。

 

 

(ちなみにVIOラインを永久脱毛するときサロンの人に聞いたら

ツルツルにしてしまうのは10人に1人くらいだとか。)

 

 

でも、ついに社員旅行で温泉に行くという危機が訪れてしまいました・・・

 

 

そんな時思い出したのが

アンダーヘア用のつけ毛です。

Vラインあたりにテープでくっつけて使う物です。

 

f:id:tania8:20170415223523j:plain

 

 詳細なレビューはこちら

 

wig.hatenadiary.jp 

しかも水に強い!

何日か持つ!

見た目が小ぎれい (やたらとモサモサしてない)

 

温泉旅行で一泊二日や、二泊三日くらいなら全然大丈夫そうです。

 

温泉旅行が決まってかなり焦って悩んでたのですが

あっさり解決できました。笑

 

 

ヴィーナスヴェール

 

温泉に行った時のレビューもどうぞ

 

wig.hatenadiary.jp