ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

パイパンで温泉行く時の神アイテムレビュー!アンダーヘア風つけ毛が天才的!

VIO脱毛してパイパンになった後、一番悩むのは温泉に入る時など公共の施設に行くときですよね。

私自身、VIO脱毛して快適生活になったのですが、突然の温泉に誘われてかなり焦りました。

困っていた時に「アンダーヘア風のつけ毛」という想像の斜め上を行く便利アイテムを見つけて堂々と温泉に行けるようになったので今回はレビューしたいと思います。

 

なお、「アンダーヘア風つけ毛の商品」の画像がたくさん出てくるので、電車などでご覧になっている場合は気を付けて下さい。!(^^)!

 

(下半身の画像は無いのでそこらへんは安心して下さい)

ãéªã¨æ¸©æ³ã¨ç¾å¥³éªã¨æ¸©æ³ã¨ç¾å¥³ãï¼»ã¢ãã«ï¼èããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

 

ペタッと一瞬で温泉でパイパンを隠せる神アイテム

f:id:tania8:20181109134150p:plain

 

コチラが温泉に入る直前に貼るだけで程よいアンダーヘアが再現出来るというヴィーナスヴェール です。

温泉とかに行くときってそんなにゆっくりやってる時間が無いし、もたもたしていると怪しいので簡単に偽装出来る所が最高です。

程よい毛量と再現度も自分的に最高です。

いつもはトイレに行くふりをしてペタッと付けてます。

 

パイパンになって温泉で恥をかいたという口コミにビビる…

最近市民権を得てきたように感じるVIO脱毛。

ハイジニーナ」などとおしゃれなワードに変えられたりとアンダーヘアのお手入れをする事はかなりメジャーになってきたように感じます。

 

わたしも友人からの勧めで脱毛サロンに行きました。何だか高いイメージだったのにビックリするくらい安かったので即決で脱毛サロンを決めてしまいました。

 

しかし、突然温泉旅行が決まい、念のため友人やネットの口コミを見て見るとでるわでるわ…「恥ずかしかった!」という口コミ。

少しだけ紹介します。

 

友人A

やっぱり恥ずかしかった。

常に隠して入浴した。

やっぱり何もなしはちょっと無防備すぎたかも。

 

友人B

欧米ではお手入れは常識かもしれないけど温泉文化がある日本だとやっぱりツルツルだと恥ずかしかった。

年配の人が気づいてジロジロ見られた。

せめてVラインだけでも残しておけば良かった。

 

Y.Aさん 27歳

友人もみんなやってるしと軽い気持ちで脱毛受けました。

銭湯で特に年配の方から違和感のある視線を向けられたり、子供達に「あのおねーちゃんツルツル」と言われたりしてかなり後悔しました。

逆に同年代は話のネタになったりします。

 

大体共通しているのは

  • VIO脱毛は快適・清潔。メジャーになりつつある。
  • しかし、年配や子供の視線が気になる。

という点でした。

あとは、やっぱり社員旅行や家族旅行も結構気を使うみたいで、身内と温泉に行くような時は無難にパイパンは隠した方が良いみたいです。

まだまだ日本全体にはアンダーヘアのお手入れは浸透していないようですね。

 

パイパンでも温泉行けるアイテムヴィーナスベール買ってみた!

という事で、私は突如決まった社員旅行のためにアンダーヘア風つけ毛を購入しました。

 

 

探してみると、ビーナスヴェールという商品が程よい見た目で良さそう。しかもカツラを作る会社が開発に携わっているようで取れにくそう?という事でヴィーナスベールに決めました。

 

アンダーヘア風のつけ毛の中で最も高級なタイプです。

 

何といっても定価:19,800円ですから。1個の値段です。

一応丁寧に取り外しすれば再利用できるとの事ですが、つけ毛のためにこの価格は中々ヤバいです。

 

それでも!満足度はかなり高い!

 

どの辺が良かったのか、実際に使ってみた感覚でレビューしようと思います。

 

実際に温泉に行った時の記事はこちら

 

wig.hatenadiary.jp

 

Venusveil(ヴィーナスベール)到着!

f:id:tania8:20170415222145j:plain

f:id:tania8:20170415222244j:plain

安定のヤマト運輸さんからです。

 

ちゃんとこわれもの扱い指定してくれていて

丁寧さがうかがえます。

 

外からは中の商品が全く推測できない感じなので

めっちゃ安心感あります。 

 

f:id:tania8:20170415222805j:plain

 

開けるとふわふわの梱包材が。

よく、おしゃれ雑貨でプレゼント包装してもらうときに入れてくれるアレですね。

 

f:id:tania8:20170415223023j:plain

 開けると可愛い封筒が出てきました。

 

f:id:tania8:20170415223040j:plain

f:id:tania8:20170415223055j:plain

 

更に下にキラキラしたロゴが印字された可愛いパッケージが入っていました。

この状態だと、アメニティか何かみたいで

バックに入れて持ち歩いても問題なさそうです。

 

 ヴィーナスヴェール開封

 

f:id:tania8:20170415223428j:plain

 

開けると

いっきにリアル感が!!

 

さっきまでとの可愛さとのギャップがすごい・・・

 

 

これだったら他の人と温泉入ってもバレなさそう!!

 期待通り、再現度バツグンですね。

 

 

f:id:tania8:20170415223523j:plain

持ったところ。

程よい毛量が好みで良いです。

f:id:tania8:20181109164032p:plain



私はVIOラインを永久脱毛したくらいの人間なので、

 どっちかというと薄いほうが好みなので、ぴったりな感じです。

 

他の商品は濃すぎるんですよね。自分で調整しろということなのか、海外ではあの量が普通なのか分からないけれど、適度な量のアンダーヘアが大事です。

 

f:id:tania8:20170415224117j:plain

 

テープの部分のアップです。薄くて透明感があります。

 

一年後追記:実際に付けたら肌に馴染んでテープのテカテカした感じはありません。

付けているのをバレたこともありません。(追記終わり)

 

実際に下に付けたところは、まさか見せれないので・・・

 

腕に端っこを切ってちょっとつけてみました。

f:id:tania8:20170415232523j:plain

なんだか毛のチリチリした感じもリアル!

 

しかも相当しっかりくっついてます。

 

 

石鹸でゴシゴシしても取れないっていうのも納得。

 

f:id:tania8:20181109164205p:plain

実際、これをはがすとき若干苦労しました。

粘着力凄かったです・・・

 

 期間限定のプレゼントもらいました

 

f:id:tania8:20170415230836j:plain

 

ヴィーナスベールは一応一回使い切りなのですが今回は期間限定で再利用するためのテープ5枚ついてました。

 

 

このテープもそこそこ高いみたいで

なんだか得した気分☆

 

 

ヴィーナスベールを使った後丁寧に剥がせば両面テープを付けたらまた使えるというものです。

上の画像のように、使った後の商品に合わせてテープを付けるだけです。

 

一回使い切りで19,800円は中々勇気がいる価格ですが、実は購入の決め手はこれだったりします。

 

最初の1回+再利用できるテープ5枚

=6回使える!

 

つまり1回3000円くらいのコスパですね。

 

しかも6回という事は、私の旅行回数とか考えると1年は使えるので、コスパ抜群です。

 

 

 

追記:これ本当に便利!

買って1年以上経ちましたが、一度もはがれたりバレたりしたことありません。

貼るのも、ペタッと簡単に貼れるのでモタモタして怪しまれたりしたことも無いです。

温泉の最大の難所(?)の石鹸が付いた時でも剥がれたり浮いたりして来たことが無くて最後までくっついています。

 

今だけ期間限定でテープ5枚付いているそうなので、気になる方はコチラからどうぞ。

 

【ヴィーナスヴェール】