ヴィーナスベールを試してみた!VIO永久脱毛しても温泉もアンダーヘアのウィッグで大丈夫

ヴィーナスベールを実際に試してみました。くちこみや使い方など調べました。

パイパンでも温泉行きたい!ヴィーナスベールを使ってみた感想

 

VIOライン脱毛後でも温泉旅行は行ける!

 

 

ついにVIOラインを永久脱毛して快適生活になりました!!

 

 

しかし!

会社の社員旅行が決まってしまい、温泉に入るときどうすればいいのか

悩みに悩みました・・・

 

 

そんな時

アンダーヘア風のウィッグがあることを知り

ちょっと高かったけどそんなに使う機会もないしで

勇気を出して購入してみました。

 

Venusveil到着!

f:id:tania8:20170415222145j:plain

f:id:tania8:20170415222244j:plain

安定のヤマト運輸さんからです。

 

ちゃんとこわれもの扱い指定してくれていて

丁寧さがうかがえます。

思ったより小さいかな・・・?

 

でも商品の内容をよく考えたらこんなものでしょうw

むしろエコな感じが良い!

(某Aさんとかは梱包大きすぎる・・・)

 

 

外からは中の商品が全く推測できない感じなので

めっちゃ安心感あります。

 

 

f:id:tania8:20170415222805j:plain

 

開けるとふわふわの梱包材が。

よく、おしゃれ雑貨でプレゼント包装してもらうときに入れてくれるアレですね。

(名前がわからない・・・)

 

 

 

 

 

f:id:tania8:20170415223023j:plain

 

 

f:id:tania8:20170415223040j:plain

f:id:tania8:20170415223055j:plain

 

更に下にキラキラしたロゴが印字された可愛いパッケージが入っていました。

この状態だと、アメニティか何かみたいで

バックに入れて持ち歩いても問題なさそうです。

 

 いざ開封!

 

f:id:tania8:20170415223428j:plain

 

開けると

いっきにリアル感が!!

 

若干、閲覧注意的な・・・

 

さっきまでとの可愛さとのギャップがすごい・・・

 

 

でもリアルじゃないといけないので

逆にこのリアルさがすごいです。

 

 

これだったら他の人と温泉入ってもバレなさそう!!

 

 

 

f:id:tania8:20170415223523j:plain

f:id:tania8:20170415224117j:plain

 

 

 

持つとこんな感じ。

 

薄すぎず濃すぎず、ちょうどいい濃さですね。

 

私はVIOラインを永久脱毛したくらいの人間なので、

 

どっちかというと薄いほうが好みなので、ぴったりな感じです。

 

 

 

付けたところは、まさか見せれないので・・・

 

 

 

腕に端っこを切ってちょっとつけてみました。

 

 

f:id:tania8:20170415232523j:plain

何となく画像を小さくしときました…

 

なんだか毛の感じもリアル!

 

しかも相当しっかりくっついてます。

 

石鹸でゴシゴシしても取れないっていうのも納得。

 

実際、これをはがすとき若干苦労しました。

粘着力凄かったです・・・

 

 

f:id:tania8:20170415230836j:plain

 

 

一応一回使い切りなのですが今回は期間限定でもう一回再生して使えるテープがついてました。

 

高かったから、再利用できるの助かるー!

 

後で販売ページ見たら、このテープもそこそこ高いみたいで

なんだか得した気分☆

 

一回使い終わった後、毛のない方に貼って

もう一度使えるらしい。

でもやっぱり本当は一回使い切りがおすすめらしいので、

 

 

本当に短時間使いたいときとかにやってみるかなー

(万が一はがれた時がいろいろ恐怖すぎる…)

 

 

 

あるか分からないけど

近いうち、また誰かと温泉旅行行くときとか?

 

 

 

とりあえず、これで今回の温泉旅行は安泰だー☆

 

 

【ヴィーナスヴェール】